2019-12-05

私事ですがお礼です。

今日のブログは極めて私的な内容になりますが、このたび次男が所属する祐誠高等学校男子バスケットボール部が創立58年目にして初の全国大会出場を決めてくれました。

現在次男は2年生ですが、スタメン5名の中の1名として活躍させて頂いてます。来年度からは次男がキャプテンを務めることになり、私が保護者会長を務めさせて頂く事になりました。
そんな事情もあり全国大会への旅費を稼ぐために様々な方に寄付金を頂いたり物販にご協力頂いたりとご厚情を賜りました。
ご協力頂いた皆様、私からのお願いに快諾頂き本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

長男と次男が所属していた

西長住ミニバスケットボールチーム

にも多大なるご協力を頂きました。先週なんとか時間をみつけ、練習が終わるギリギリの時間にお礼のあいさつに伺いました。

Category: 未分類 | 

 

2019-11-20

M様邸お引渡し無事終わりました。

お施主様との出会いは今年の3月。
お子様の成長と共に当時お住まいの住居に住み続けることに疑問を抱かれて弊社のセミナーへ参加して頂きました。
その後約5ヶ月ほどの期間を経て現在の新居に出会われ、築30年ほどのマンションだったので水廻りを主にリフォームさせて頂きました。

8月の末に引き渡しを受け、9月中旬から工事を開始。10月末に晴れて引渡しの日を迎えることができました。

お引渡時のプレゼントを何にしようか考えたところ、2歳になられるお子様がプラレールが大好きとお聞きしていたのでお引渡日の前日の夜にプラレールを組み立てて、お引渡日の30分前に現地へ赴きプラレールの電源を入れておきました。
お子様の喜ぶ姿を想像してとても楽しみにしていたお引渡日でしたが、なんとお子様は保育園で現地に来られたのはご両親のみ😢
お子様の笑顔は見られませんでしたが、その後ご主人と新しいお風呂に毎晩長時間入り喜ばれていると奥様から伺い私たちも嬉しい限りです。

M様邸の施工事例はこちらからもご覧頂けます。

https://bestec.co.jp/works/7170/

 

2019-10-04

お施主様検査~お引渡し

今日は野間台住宅のお施主様検査~お引渡しの日でした。
いくつか補修・手直しの指摘がありましたが、無事にお施主様がリノベーションされたご自宅をお引渡することができました。

 

最後にお施主からご実家の銘菓のお土産を頂き早速帰社してスタッフで頂いてます。
また、お引越し後落ち着いた頃にお客様インタビューをさせて頂きたい旨お願いをしたら快くお引き受け下さいました。
お客様インタビューも皆さんお楽しみに。