個人宅リノベ

中古+リノベーションマンション 野間台住宅243

明日社内検査予定をしている当社の中古+リノベーション企画マンションの下見に行ってきました。明日の検査に向けて、まだ職人さんたちが作業をされている中での写真です。完成写真はあと1週間くらい先にお見せできるのではないかな?と思います。

約4ヶ月前に内覧した時は築40年近い団地ということもあって天井高がかなり低いと感じました。その時の写真がコチラです。

P1030807_R

しかし今日行ってみると、かなり開放感を感じる造りとデザインになっていて、同じ空間か?と錯覚を起こすくらい天井が高くなったような気がして、よくある築古物件にありがちな天井高の低さという弱点をうまく克服されているなと感じました。

12472774_1038650476199740_7927547934816539_n

完成後に部屋の隅からポイントを押さえて撮影すると、築40年の団地とは思えないお部屋の写真が撮れること間違いなし。団地の古さを上手に活かしたステキなリノベーションマンションの誕生を早く写真を通じてお見せしたいです。

 

 

2016-03-28 | Category: 個人宅リノベ