空室対策, 賃貸リノベ

家賃10万円の大台!

南区は長丘の中でも1番高い丘にあり、近くに駅はなく、交通機関はバスのみという

緑は多く閑静な住宅で景色は良いけれど通勤等を考えると、日々の生活では

かなり体力が必要になる長丘の丘にある分譲賃貸。

 

今年の春に弊社にて空室対策としてリノベーションさせて頂きましたが、

なんと家賃10万円でめでたく入居者がみつかりました!

 

地場の不動産会社さんに家賃査定をして頂いた際にも、大金をかけて

リノベーションしても家賃は9万円が限度、たぶん8万円くらいが妥当では?

との事でしたが、みごとに10万円で決まりました。工事完了後約1カ月での

ご成約。

 

大家さんにも喜んで頂けてめでたし、めでたし(^^)

 

10万円で決まった分譲賃貸の詳細はコチラでご覧頂けます。

 

市内を一望できるインナーバルコニー付物件

 

68930eba5c8540923be7268b926c9f8a a5f34d1c96d1d29b21381c4d27966152 b081f5aca39d4deb08d2f19e4e3d30a4

 

2015-05-21 | Category: 空室対策, 賃貸リノベ