中古マンション+リノベーション, 個人宅リノベ

施主検査(A様邸 薬院)

今日は朝から丸一日セミナーに出席した後、17時半より薬院にて、マンション売買の仲介と購入後のリフォームのご依頼を頂いたA様邸のお施主様検査に立ち会って参りました。とこのブログを書き始めた途端に、お客様からお礼のメッセージがラインに入りました。改めてご縁を感じました。
実は、A様とは数年前に私が通っているガソリンスタンドで知り合いました。私が10年以上通っているガソリンスタンドに店長として赴任されてきたのです。2年くらい同じ店舗におられたでしょうか?大手のGSですから、銀行や証券会社のように店長クラスは色んな店舗に転勤されるので、A様と顔を合わせたのもその期間だけでした。詳細は省きますが、さきほど頂いたラインのメッセージにも、
「家を買う時はべスティックさんから買うと決めていました。奥さんとも改めてべスティックにお願いして良かったと話しているところです。」
なんてこれ以上ないお褒めのメッセージを頂き感極まってしまいました。
A様とご家族様のご多幸を祈念せずにはいられません。A様、改めてこれからもよろしくお願いします。

この度ご購入されたのは、リフォーム済のマンションでしたが、A様のご依頼でリビングの壁に大型テレビを埋め込んだり、その裏のクロスをお好みの色に貼り替えたり、建具の交換などの依頼も頂きました。また、改めてホームページに施工事例としてご紹介させて頂く予定ですが、廊下とLDKを仕切るドアは全体的に白く明るい部屋にアクセントを添えるシックなブルーが映えるとてもセンスの良い仕上がりとなっています。来週にはお引越しされる予定なんだそうですが、A様ご家族の笑みをイメージすると私までうれしくなってきます。