N様邸 フルスケルトンリノベ―ション(福岡市早良区)

2021.05.07

完成しました!

住み慣れたお住まいの面影を残しつつ、床暖房や食洗器など、生活が便利になるアイテムを付け加え快適にお住まいいただけるようにいたしました。(吉次)2021.05.08

クロス工事が完了しました。(吉次)2021.04.19

フローリング工事が完了し、巾木の取付です。これで大工工事は一旦終了。明日からクロス工事が始まります。(吉次)2021.04.12

リビングダイニングに床暖房を施します。シルバー色の部分が電気ヒーターです。(吉次)2021.04.08

ボード貼りが始まりました。(吉次)2021.03.27

大工さんの手前に見える溝付きの材木は和室の引戸枠です。他にも洗面室やトイレの出入口枠の取付工事が行われました。(吉次)2021.03.23

いつも工事をしていただいているベテラン大工さんです。作業姿がカッコイイ。現場に行くと厳しい質問がバシバシ飛んできます。でも優しいんです。(吉次)2021.03.16

お部屋の中の給排水管は全て新しくしました。(吉次)2021.03.15

解体工事が完了しました。(吉次)2021.03.08

リノベーション前のリビングダイニングの様子

リノベーション工事が始まりました。今回も床、壁、天井を取り払うフルスケルトンです。4月末に完成予定。イメージ一新。柔らかな明るい色調でまとめたインテリアになります。(吉次)2021.03.02