S様邸マンションリノベーション(福岡市早良区)

2020.07.16

完成しました!

7月末、明るくて風の良く通る爽やかな住まいが完成しました♪ リビングに隣接するキッチンは開放的になり、スタディコーナーも登場。洗面脱衣室には、写真手前の引戸からアクセスできるようになり、そのままトイレや各個室へも行くことができます。これで子育て中の奥様の家事動線もラクになりますね♪ ビフォアアフターの詳細は施工例一覧で紹介させて頂きます!(松隈)

工事中です

7月も中旬に入り、早良区S様邸、木工事が終盤を迎えています。床貼りが終わり、石膏ボードが貼られ、間取りプチ改造の様子が見えてきました♪(松隈)

着工しました

福岡市早良区のS様邸のマンションリノベーション工事が6月中旬より着工致しました。

住み慣れた町で暮らしていきたいと、エリアを絞って新居を探されていたS様が購入されたのは、ご近所にある築25年のマンション。駅やスーパー、保育園にも近く、ご家族4人が住まわれるには問題ない広さと間取りでした。

そこで今回は間取りの大枠を変えず、ちょっとした工夫と改造を加えるのみとしました。ご予算とも相談して残すところは残し、水廻りや表装を新しくすることで若いご家族に似合うお住まいへリニューアルします♪

着工前の様子