J株式会社様(福岡市中央区赤坂)エクステリア

2019.09.27

2019.09.27
工期2日間の予定で無事に工事を完了することが出来ました。
外部工事なので雨が心配でしたが、天気ももってくれて無事お施主様の完了検査も終えることができました。

ベンチやチェアはもちろん大きな台風がきても飛ばないように、工夫してあります。
当然躯体に取り付けるような加工はしていませんが、大型の台風が来ても飛ばないような工夫をしました。
上の2つの折りたたまれた布はパラソルです。
日差し除けに取り付けることができます。取り付けた写真をご覧頂けないのが残念ですが、かなり大型のパラソルで2つとも開くと圧巻です。
スタッフの方が大いにくつろげる場所になれることを願っております。

2019.09.25
本日より着工します。
大濠公園が望める場所に建つオフィスの社長様から
「せっかくの眺望があるので、社員の休息の場所としてホッと休息できる場所にしたいんだけどいいアイデアはないか?」
とのご要望を頂きお打合せを重ねて、無事着工の日を迎えました。(竹嶋)