イシイハイツ

2016.07.07

2016.7.07 工事完了

工事完了いたしました。 今回の賃貸物件はオーナー様の要望でかなりグレードUP! 入居者様へとってはかなりおとくなお部屋に仕上がっております。 即入居期待しております。(^_^.)

2016.7.06 断熱サッシ

左の写真、厚いガラスお解りでしょうか。 断熱サッシのガラスその名も

Low-E複層ガラス

Low-Eとは、Low Emissivity(低放射)の略です。金属膜が放射による熱の伝達を抑えるため、従来の複層ガラスに比べ断熱性能が高く、また冷暖房負荷を大きく削減することができ、遮音性も高いガラスです。 今回の物件はオーナー様の強い要望でこのガラスを取付ています。 このガラス入りサッシを開け閉めするだけで、違いが実感できます。(^_^.)

 

2016.5.03 内装仕上げ工事完了

内装工事完了いたしました。 あとはコンセントスイッチや建具取付もうすぐ完成です。

2016.4.19 内装工事着手前

前回投稿させていただきました キッチン前のカウンターが出来上がりました。 これから内装仕上げに入ります。

2016.3.28 キッチン

今回の物件のポイントの一つでもある、キッチンの姿が出来上がってまいりました。 中央部の開口は料理をしながら、いつでもリビングが見えるような開口となります。

2016.3.28 墨出し

解体工事も終わり、墨出しを補強した床のうえに行いました。 今回の物件は洗面所、洗濯置場、洋室入口と木製建具枠が3箇所隣接して設置 いたします。各扉の巾を設計通りに出来上がるように大工さんと打合せを行い 壁を建込ます。

2016.3.28 着工いたしました。

2月末日より新たにリノベーション物件が着工しております。 場所は南区平和、西鉄平尾駅より徒歩圏内で3DKの間取りから2LDKの 明るい広い間取りに生まれ変わります。 (写真は解体状況です)