(仮称)久栄コーポ

2015.11.29

2015.11.29 お引渡し

百年橋近くのこの賃貸リノベ物件も無事お引渡しとなりました。
『残すところは残して生かす』方針で他にはない物件に仕上がっていると思います。
水廻りは清潔感があり、レトロな雰囲気がお好きな方にお勧めの物件です。
今更ですがこの物件、『(仮称)』と付いているのには理由があります。
以前オーナー様の気づかないままいつの間にか物件名が変わっていたそうで、 これからまた新しい名前に変わる予定です。『百年橋近くの川沿い』がキーワードに なるネーミングになるのかな~。これもまた楽しみです(^^)
すてきな入居者様とご縁がありますように!!

2015.11.24 あと一息

気が付けば来週には師走突入。
年末から来春のお引っ越しシーズンに間に合うよう、こちらの工事も進んでおります。
クロスも貼り終わり工事もほぼ完了となりました。
お引き渡しまでもう少し。
下足入れを置くスペースの無いお部屋にあともう一工夫したら完成です(^v^)

2015.11.10 塗装完了

只今2部屋が着工中です。
塗装屋さんが入ってトイレのドアがお色直ししました(^^)

2015.10.27 着工しました

百年橋近くの川沿いという素敵なロケーションに建つ賃貸物件の リノベーション工事が着工いたしました。すこーしレトロで清潔感のあるお部屋になる予定です。
お楽しみに!!