対面キッチンと広々としたLDKに、ハイグレードなバスルームのリノベーション N様邸(福岡市南区)

ご入居中の改装工事でしたので生活上のご負担ができるだけ少なくなるように工事エリアを2つに分け、時期をずらして行いました。

物件概要

エリア        福岡市南区
タイプ        分譲マンション
構造         鉄筋コンクリート造
築年月日       1998年
工期         30日
間取り        4LDK→3LDK
専有面積       97.03㎡
工事費総額(税別)   590万円

1期工事 浴室・洗面室

 

ご主人がゆったりしたお風呂をご希望でしたので、大きなサイズの浴槽があるTOTOマンションリモデルバスルームシリーズをご提案。洗面室は洗面台の横にある壁をとりはずすことで広がりがある洗面スペースに。奥の洗濯スペースにもアプローチしやすくなりました。

 

 

2期工事 リビングダイニングキッチン

浴室・洗面室・給湯器工事の完了後にリビングダイニング工事にとりかかりました。

 

リビングに隣接する洋室のスペースを取り込むことでマッサージチェアがゆっくり置けるリビングダイニングに。

テレビの後ろは立体感がある装飾壁を施しました。左右のポイントクロスはキッチンの色に合わせたダークグレー色に。

対面キッチン

視界が広がるように加熱機器の前はガラスの壁にして外を眺めることができる対面キッチンに。

工事期間中は浴室やキッチンがご使用になれない期間があり、N様にはご不便をおかけいたしました。お使いになられて「カウンターキッチンになって明るく家事ができるようになりました。」とのご感想をいただきうれしく思います。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お客様のご感想はこちらから>>>

施工中の様子はこちらから>>>

 

対面キッチンと広々としたLDKに N様邸(福岡市南区)

エリア:福岡市南区

タイプ:分譲マンション

構造:鉄筋コンクリート造

専有面積:97.03㎡

築年月日:1998年3月

施工完了日:2020年6月

施工箇所:リビングダイニング、キッチン、和室、浴室、洗面室

工期:30日間

施工費用:590万円(税別)

施工前の間取り:4LDK

施工後の間取り:3LDK

メールお問い合わせ/資料請求
メールお問い合わせ/資料請求