● 管理会社様用 施工の流れ
STEP 1 概要のヒアリング
・おおよそのご予算を事前にオーナーから聞き出し下さい。初回からオーナーへのヒアリングに同行する事も可能です。
・約1週間
STEP 2 現場調査
・不動産会社様同行の下、オーナー様と直接お会いしてご提案させて頂くことが基本条件となります。(特殊ケースを除く)
・約2〜3週間
STEP 3 ご提案
・各種図面(平面図・変更前・後)、仕様書、御見積書、資金収支計画書(必要に応じて)、パース(別料金)
・約2〜3週間(詳細打ち合わせ含)
STEP 4 ご契約
・着手金のお支払
・工事着手まで約1〜2週間
STEP 5 工事着工
・工事期間:約4〜8週間(工事の内容により前後します)
STEP 6 社内検査・お施主様検査
・検査結果によって手直しが入ります
・約1週間
STEP 7 お引き渡し → ご入金
・お引き渡し書類提出(工事引渡書、工事引受書、緊急連絡先リスト、仕様書、保証書)
・ご入金
STEP 8 アフターフォロー
・HP、FAXによる入居者募集活動(無料)
・家具設置、入居決定後のお引取り(有料)