プレスティージⅡ302号室

2014.12.05

2014.12.05 お引渡

本日、お引渡しとなりました。 とても綺麗なお部屋に仕上がっています! 白い床は明るく気持ちがいいです。 内覧いただければ、気に入っていただけるかと思います^^ こちらのマンションは本格的なリノベーションを担当させていただいてから 今回で5部屋目のリノベーションとなりました。 設備も内装も新しく生まれ変わっていきます。。 入居が早く決まるよう願います!!

2014.11.29 キッチン施工中

日が落ちてきて暗い中 作業していただいております。 おかげさまで 無事納期も間に合いました。

2014.11.27 やさしい朝日がふり注ぎます

塗装屋さんの影をご覧頂けばお気付きになると思いますが…。 朝日が入る、いいお部屋です。

2014.11.14 偉大なスプーン。。。

上にお住まいの方の生活音、時々気になりますよね? 床の防音がしっかりなされていれば、そんなに気にはなりません。 ちなみに、床の遮音等級の判断材料として使われる代表的なものが、スプーンなんです。 カレーを食べる時だけでなくて、こんなところでも活躍できるスプーンって、偉大ですね。 本日の投稿は、床の構造合板を貼る際の写真でした。

2014.11.11 解体工事

階段での材料の搬入や廃棄物の荷降ろしは いつ見ても大変そうです・・・。 嫌な顔ひとつせず、えっせえっせと運んでいただく大工さん方に いつも感謝でいっぱいです(^^) 早速本日着工となり、解体工事が始まりました。 和室を解体している様子です。 DKとつながる広々としたリビングとして使えるような 洋室になります。

2014.11.10 いよいよ着工!

このマンションは、有難いことに 空室が出るたびにお仕事を任せていただけております。 いつも有難うございます。 今回の302号室も、「気合」をいれて施工させていただきます! 職人の皆様、宜しくお願い致します。