サンコーポたかき603号室 賃貸マンションリノベーション(福岡市南区)

2021.02.23

大工工事が終わり、床貼り中です♪

サンコーポたかき603号室では、大工工事が終わり、間仕切りも完成。床貼り工事に入りました♪(松隈)2021.2.23.

解体が終わり、大工工事が始まっています!

サンコーポたかき603号室では、解体が終わり、大工工事が始まっています。

もう既に、心地よさそうな空間の気配がしております。早くも完成が楽しみです!(松隈)2021.2.8.

着工しました! 

福岡市南区高木2丁目「サンコーポたかき」。202号室が現在リノベーション工事中ですが、このたび603号室も着工となりました! 西鉄大牟田線井尻駅や大橋駅に近く、小学校も近くにある場所のため、かねてより人気が高いマンションです。

今回は6階の廊下側のお部屋のリノベーション。元々の間取りは202号室の反転タイプ。4LDKという十分な広さが魅力的ですが、ベランダに面した南側に和室2間、窓のない中央にLDと和室1間、陽の差さない北側にキッチンと洋室という間取りでした。

今回は初期費用を最大限に抑えるべく、頭をひねりました♪ 間仕切はほとんど変えず、新鮮で今のニーズにあった居心地のよい間取りをつくれるか?にトライしてます♪ もちろん、ご家族が長く滞在するLDKは陽当たりよく、水廻りは全て新品です!コロナ禍で需要が高まるリモートワークへの対応も盛り込んでます♪

完成は3月中頃になる見込み。ステキ賃貸の集まる「サンコーポたかき」。603号室は現在、ご入居者募集中です! (松隈)2021.2.2.

着工前の様子