お知らせ

賃貸フェアin福岡2017 セミナー無事に終わりました。

本日14時10~15時の間で、福岡国際センターにて開催中の全国賃貸住宅新聞フェアのリノベーションセミナーの講師としてお呼び頂き、無事にその大役を終えて参りました。

2社の不動産会社様より、私どもが人は集めるのでセミナーをして頂けますか?と有難い申し出もあり、うち1社からは具体的に7月の18日でお願いしますと依頼されて即断即決してきました。今から7月18日が楽しみです(^^)

18485402_1406440536087397_4276837003763724027_n

18519667_1406440549420729_3653780030467944138_n

何名か知り合いも来てくれて、講演中の写真を撮ってくれたのでアップします。

18447347_1399916920102607_1000245988196525079_n

空席なくてホッとしました。

で先日共著を出版したカリスマオーナーの赤尾さんから、

「ちゃんと本の宣伝はしてくれたろうね~」

とのツッコミがありましたが、そんな余裕もなく本の宣伝は出来なかったので、ブログで勘弁してください。

18519621_1406440552754062_1515646709484205801_n

2017-05-17 | Category: お知らせ