未分類

朝から感動を頂きました(^^)

今日は朝から社員のみんなから感動を頂きました。

今日は恥ずかしながら、私の46回目の誕生日と、今年26歳?になる女性社員の誕生日なんですが、朝礼を始める前に社員さんから

「今日は朝礼を始める前に、社長に渡したいものがあります♬」

と言われ僕の大好きなワンピースのパズル(1000ピース!)と、それを入れる額までプレゼントしてもらいました。2000年から会社を創業して、16年経って初めての事です。恥ずかしながら、16年目にして初めて社員さん達との距離が近づいた気がしました。それは社員さんからの歩み寄りを待つのではなく、僕の方から近づいて行った結果得られたものだと感じました。創業16年目にして手に入れた、自分も社員さんもそして会社も成長するためのこのチャンスを活かすように、継続して今以上を日々目指して頑張りますので、これからもベスティックをよろしくお願いします。社員のみんな本当にありがとう。これからもチカラを貸してください。よろしくお願いします。

2016-09-13 15.40.40

 

中身はワンピース(^^)

2016-09-13 15.41.59

 

飾るための額まで頂きました(^^) 年内には会社に飾れるように頑張ります!

 

2016-09-13 17.24.48

 

 

リノベ王に俺はなる(ルフィ風) そして社員のみんなにもそれぞれの夢を叶えてもらいます!

2016-09-13 | Category: 未分類