未分類

素敵な賜物

今日はリノベネタではありません。

リノベの実例を期待してご覧頂いた方はゴメンナサイ。

最近やっと自分を労わることについて意識する時間を

持つようになりました。とは言ってもほんの小さな一歩を

踏み出しただけなんですけど。

良い食事を摂ることも、自分を労わる事ですが、

私の暴飲暴食の経験について本日訪問したお客様に

伝えたところ、

「親からもらった身体は大切にしなきゃだめよ!

あなたの母親になったつもりで言わせて頂きます!」

と有難いお言葉を賜りました。

 

なぜこのタイトルにしたかと言うと、賜物って贈物に

似ているな~と思いグーグルで意味を検索してみたら、

賜物の意味も、

「誰かから受けた恩恵」

などと書いてありました。

とっても素敵な賜物を頂けたな~ と感じた1日でした。

 

Tさん、どうもありがとうございました^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

2013-10-21 | Category: 未分類