シャンボール桜坂708号室

2017.04.06

2017.4.06

シャンボール桜坂 708号室  完成致しました。

間取りはシンプルですが、ゆったりとした時間が流れるような暖かみのあるお部屋です。桜坂という立地の良さもあり、閑静な雰囲気のマンションの一室です。ご連絡いただければいつでもご案内させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

(槙原)

2017.4.06

▶CLOSE UP キッチンはWOODONEさんの無垢キッチンを採用させていただきました。

当社初の採用でドキドキの据え付けでしたがやはり、素敵でした・・・!社内でも評判が良く、嬉しいです。今は明るいナチュラルな色をしたキッチンも、ゆっくり時間をかけお部屋の建具に合わせて扉は飴色へと変化していきます。無垢キッチンならではです。特殊な塗装が施されており、もしお醤油を垂らしてしまってもすぐにふき取ればまったく問題ないような造りになっているとのこと。頼もしくも可愛らしいキッチンと一緒に暮らしてみませんか。(槙原)

2017.4.06

シャンボール桜坂久しぶりの更新となってしま大変お待たせ致しました。。完成しております

▶CLOSE UP ミニマムな空間ではありますがこちらクローゼットです。手持ちのお洋服を季節ごとに手前と奥のスペースを上手に使って自分だけの使いやすいクローゼットを作っていただけます。横のニッチスペースは本来壁の予定だったところを工夫して設置しました。一輪挿しの花瓶や 写真など飾っていただけます。(槙原)

2017.2.23

ユニットバス工事が完了致しました。 分譲マンションですので、グレードの高い LIXILさんのリノビオVを採用させていただきました。 花粉やPM2.5などが気になり外に洗濯物を干せない方には 強い味方となる、浴室乾燥暖房付きです。 床はサーモフロアといって寒い冬の日でも床がヒヤッとしないような仕様になっております。 そして更に保温浴槽となっており、付属の保温ふたを閉めておけば、 4時間経ってもお湯の温度は-2.5度以下だそうです。光熱費を節約することができますね。 壁、床、浴槽 すべてお掃除し易い仕様なので、ずっとキレイなまま使っていただけます!(槙原)

 

2017.2.22

造作工事が着々と進んでおります。 写真の骨組みは、洋室の間仕切になります。 ウォークインクロゼットを備え付けた洋室で、 リビングとの間の3枚の引き戸を開け放てば リビングと一体となり広々とした空間で快適に生活していただけます。 もちろん閉めて個室としても使え、ライフスタイルに合わせて自由に変化する間取りとなっております^^(槙原)

 

2017.2.17

解体工事も無事終了いたしました。 入居者の皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。 現在は造作工事に取り掛かっております。 真ん中付近に見えるL字の木材は、キッチン前のカウンターとなります! 現地にて職人さんと打ち合わせし墨出しも終えましたので、 これから着々と骨組みが立ち上がっていきます。(槙原)

 

2017.2.06 解体工事開始しました

本日より着工となりました。 解体作業から始まりまして、現場には職人さんがたくさんいらっしゃいました。 間仕切壁がブロックで出来ているために、壊すのがとても大変です。 音もその分発生してしまいますので、窓もドアも閉め、畳を敷きこむなどして 極力解体時の騒音が大きくならないよう気を配っています。。(槙原)

 

2017.1.19 プラン

今出来ているプランを公開します。 完成形は1LDKで、床や扉に無垢材をふんだんに使用する予定です。もちろん水廻りは新品で使いやすいユニットバスやお洒落な洗面化粧台に交換し、サイズの大きなキッチンを導入するなど、暮らしを充実させるポイントがたくさん詰まったお部屋になっております。特に今回の私のお勧めポイントはキッチンで、珍しい無垢材の扉で、温かい雰囲気の中で調理ができます。ぜひお料理好きの人に住んでいただきたいです。^^

 

2017.1.16 もうすぐ着工です~

次のリノベマンション販売物件は・・・ 桜坂!です。 シングルにとっては、優雅に暮らせる1LDK。 ファミリー物件を主に販売しているので、ちょっと珍しいです。 当社としては。ただ、こちらの建物、とてもリノベの雰囲気が似合う!!!ホントにレトロ感たっぷりです。沢山お伝えしたいのですが、  まだ、工事着工していないので、小出しに(笑 今日は立地というか環境をお伝えします。 まず、薬院大通り沿いに位置し、地下鉄薬院大通り駅、桜坂駅、どちらも5分以内。 そして、バス停が目の前!です。 バスストップが、エントランスの目の前っていうのは、いいですね~ もちろん、「立地」がいいだけではないですよ~ 当社のリノベーションを施した、 快適かつお洒落な生活空間のマンションとなります。 乞うご期待お願いします。