お知らせ

今日からブログの目的を変えます。

今までのブログの目的は、出来る限りリノベーションに関する事柄について、私の想いや考えを伝えるためでしたが、今後そういったことはレポートとしてホームページにアップします。ブログは私自身の日記として綴っていきます。今までも私がブログに書いた現場の施工中レポートが別途ホームページ上で紹介されていることに、違和感を感じていました。1つの現場を、施工中レポートでも社長のブログでも紹介している。読んで下さる方の立場に立つと、ちょっと戸惑うのではないか?といつも感じていました。これからはもう少し読んで下さる方から興味を抱いて頂けるホームページに仕上げていけるのではないかな~とイメージしています。

仕事に家族に趣味に日々の暮らしなど、思いっきり私目線のブログをお届けしたいと考えていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

一番ハマってるのは、息子たちのバスケ観戦。息子たちが小学生時代にミニバスチームに所属していた時には、チームの広報担当までやっていたほど。チームのホームページを立ち上げ、試合の様子を一眼レフで撮影し、試合結果と共にアップしてました。長男が小学校3年生、次男が1年生だから足かけ8年息子たちのバスケに毎週末送迎やビデオ撮影、自宅で部員を招いてのバーベキュー等々、嫁と一緒に時間を費やしてきました。次男はまだ中学3年生で高校でもバスケをするらしいので、あと3年間は息子たちのバスケ観戦を楽しめそうです。

 

2017-10-02 | Category: お知らせ