リノベーションマンション, 中古マンション+リノベーション

プレスティージⅡ 502 2回転目の入居が決まりました。

2012年5月にリノベーションをさせて頂いた、福岡市南区は中尾にある築27年が経過した賃貸マンションの1室。2DKを1LDKに間取を変更してデザインは女性に好まれるようなデザインで仕上げました。交通はバスしかなく、最寄り駅まではとてもじゃないけれど徒歩ではキツい立地にありましたが、リノベーションの後、2,3ヶ月後には無事に入居者が決まり、ホッとしていました。

しかし4年が経過して入居者が退去されました。退去後すぐに原状回復を行い新たな入居者を募集しました。早く決まってもらわなければ、私たちベスティックの存在意義が薄れてしまうので、入居者の獲得は大きな問題ですが、先日無事に新たな入居者が決まったとオーナーさんから連絡を頂き一安心です。

4年前に、今後20年はお部屋に現役で稼いでもらえるようにと多額の投資をして頂きましたので、あと16年は周辺の競合マンションよりも高い家賃で貸せることを切に祈って、今後の募集活動も頑張ります。

a0fcf2799bdfb081f680db4b13d0ea17

21a943cd5bd6254234be74dadc4beb48

cae76939edcc681a3d4bc246d3c31dd1

 

施工事例はコチラからご覧いただけます。

『 オトナカワイイ 』とは?