未分類

祝リニューアルオープン その②

きょうは、先日ご紹介したお店の中を写真でご紹介したいと思います。

ドアをあけると明るいお店と、とびきりの笑顔の定員さんが迎えてくれます。

2014-10-17 17.52.49_R

2014-10-17 17.55.32_R  2014-10-17 17.55.43_R

 

お取り扱いされているファブリックやインテリア商材は、ほぼ輸入物です。

オーナーさんは、洋書を読むのも大好きなんだそうで、お店にも洋書が飾ってありました。

2014-10-17 17.56.28_R

 

これも洋書かな?と思って、「かなり厚い洋書ですね?」と問いかけると

2014-10-17 17.56.02_R

 

実は洋書のカタチをした小物入れなんだそうです。

アンティーク感満載で、洋書だと信じて疑いませんでした。。。

 

 

2014-10-17 17.56.50_R

 

それと目にとまったのが、コチラのスリッパたち。

とっても爽やかなパステルカラーのスリッパたちですが、あまりにもステキな色で、間違いなく他では買えそうにない物だと思い聞いてみると、やはり輸入物のカーテン生地の一部を使用してスリッパを作られたそうです。間違いなく他では売っていませんし、こんなに素敵な色使いのスリッパを見てしまったら、まぶたに焼き付いてしまって他では買えなくなってしました。個人的には真ん中の段のうすーいパープルが好みです。

 

2014-10-17 18.00.26_R

 

そのようにしてつくられる物は、もちろんスリッパだけではありません。

バッグや巾着や財布など、心休まる品々が所狭しと並べられています。

嫁さんにプレゼントしたら喜ばれそうです^^

2014-10-17 18.02.41_R 2014-10-17 18.01.01_R

 

 

 

2014-10-21 | Category: 未分類