賃貸リノベ

南区柳瀬のファミリー向け賃貸物件のリノベーション

南区柳瀬の3LDKのリノベーションが完成しました。
キッチン横の壁にホンモノのタイルを張りました。
重厚感があり、凛として柔らかな雰囲気を醸しだして
います。その柔らかな雰囲気に合う優しい塗装が
施された壁や建具には、レトロなドアノブや取っ手
が取り付けられて一体感を持ち、新しいのに古く、
また古いのに新しい、部屋全体に何とも言えない
ゆったりとした空気をつくりあげています。

壁のタイルと類似柄の脱衣場のシートや、
アンティーク調の棚やトイレのペーパーホルダー
など全てが調和されています。

大工さんの手作りのカーテンボックスも、優しい
グリーンが塗られ、その上にはちょっとしたインテリア
が飾れる場所となっており、生活を楽しむ事を知ってる
方々には見逃せない部屋に仕上がっています^^

20130918_物件資料_メゾンヤナセ401_R

2013-09-18 | Category: 賃貸リノベ